スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

唐突的に日本橋へ

ここ暫くブログ書いてませんでしたが、
ドラクエ10やってました・・・

土曜のことですが、ソフマップ2号店でアクアパッツァの体験会があるってことで。
んで、とりあえずドラクエ10で服作って、
バザーに売りに出してから行ってみようかと思ってました。
そしたら、友達から「明日日本橋でドラクエのすれ違いしない?」とか来たので、
今日いく予定っていったら、んじゃ日本橋に行こうかということになりました。
大阪ドームの近くの駅で待ち合わせし、自転車でなんばに向かいました。

なんばに到着し、目的であったアクアパッツァの体験会をやってる、
ソフマップ2号店へ。
DOA5の時は、何階か忘れましたが上の階で体験会をやってたんですが、
今回は1階の奥でやってました。

体験会はシングル台と、対戦台がありました。
シングルはパッドで、対戦はスティックでしたよ、アクアパッツァ専用のね。
そんで体験会に並び、シングル台が先に開きましたが、
友達と一緒だったので、お店の人が「せっかくなので対戦で。」と、
とりあえず、友達との対戦になりましたが、
真剣には対戦してません。
友達はアクアパッツァ初めてで、おまけに格ゲー全くしないんですよね。
そんなわけで、技ためしたり、これでいいとちゃう?とかそんな感じで、
体験会でやってました。
ちなみにキャラはこのみを使い、友達はハクオロでした。
出来は、普通にアーケードそのまんまと思いました。
と、いいますか数回しかやったことなんだけどね。
ほんとはソフト欲しいとこなのですが、ちょっと日が悪く買えないですね・・・
当初の予定の日だったら買ってたんだけどね~。

続きを読む

お盆

お盆ですね~っといっても、のんびりするだけでした。
昨日のことですが、ファミマのミクコラボで、
グッズ売ってるコンビニがあるみたいです。
んで、それを探しに数軒回りました。

近所には3軒あるのですが、3軒ともありませんでした。
しかたなくいつもの商店街に向かうとこに1軒と、
商店街の入口にあるのでそこに向かいました、
商店街抜けたとこにもあったはず!
そこもダメ!
他には~、大阪ドームの横にあったはず!と思い行きましたが、
そこもダメでした。

D0070.jpg

ドームはいつも横を通るだけで、入口前はあんまり通らないんですよね。
で、なんとなく撮ってみました。

続きを読む

ファミマxミク

ファミリーマートと初音ミクとのコラボが始まりました。
と、まぁ~なんかグッズとかもあるみたいなんですが、そんなのはなかったですよ。
何軒か回ったんですけどね。

D0066a.jpg

ほんとに沢山色んなのあるんですが、近くにはそんなに種類がありませんでした。
野菜ジュースですが、価格は、にひゃくえ~ん♪ではありませんでした。
200円以下でしたよ。
おにぎりのパッケージは一瞬ミクダヨーにみえるよ!

また気が向いたらほかのも買うかもね~。
ローソンでやってるフェアみたいに、2個かうとクリアファイルとかはありませんでした。
それぐらいやってくれてもいいのに。

で、あとは、

続きを読む

ローソンのまどか☆マギカキャンペーン

ま~たローソンで魔法少女まどか☆マギカのキャンペーンやってます。

D0051.jpg

ペットボトルのジュースにキュウべぇのパン、3Dデザインタブレット
ジュース&パンには、魔法少女まどか☆マギカオンラインで使える、
カードのコードが付いています。

QBパンは美味しかったですよ~。
番組中でもQBがQBを食べてるシーンありましたが、
こんな味だったんですね!!
「おいおい・・・」

まどマギオンラインはβに参加しているものの、
全然繋がらなかったり、すぐ通信エラーみたいにブラウザ再起動みたいな・・・

しかし、このオマケについてるコードは、
正式にサービス始まらないと使えないんですよね~。
どんなカード貰えるかもわからないし、これ以上買うのもなんだかね。

アツイゼェー!

ここ何日かブログ書いておりませんが、
ほんとに暑くてまだぐったりしてるんですよね。
それになかなか体のダルさもとれなくて。

そんなわけで、別にやめたわけではないので、
暑さに負けてるだけなのです。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's観てきました!

昨日ですが「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」観てきました。
今回も友達といってきました。

D875641527a.jpg

パンフと缶入りチャームコレクションを買いました。
グッズは結構なくなってましたよ。

場所はTOHOシネマズなんば別館で、
本館から少し離れたとこに大きなマルハンがあって、そこの隣にありました。
なんで別館に・・・
ストパンは本館だったのに~!

で、中に入るとあんまり大きくないロビーに、
大きなお友だちが結構いましたよ。
その中の1人には違いありませんがね!!

続きを読む

夏祭り

昨日、今日と近くの神社で夏祭りがあったので行って来ました。
昨日は夕方にすごい大雨で中止かな~って思ってましたが、
普通にやってましたね。
ちょっと雨がパラついてましたが。
雨のお陰で人がちょっと少なかったよ~な感じでした。

で、今日は神輿もどんちゃん騒ぎながら来てましたが、
な~んか人が少ない・・・
去年はもっと人がいたよ~な気がしましたよ。
子供もなんか少ないし。

お店は毎年あんまり代わり映えしませんね。
お店を色々見まわって、卵せんべい、お好み焼きやらなんやら食べました。
しかしりんご飴が1個400円もするんですね。
えらい高くなってます!

で、ちらほら女の子がキュアハッピーのお面持ってるの見かけたんですが、
やっぱりこいうのは主人公が売れるんですよね。
買うとしたら間違いなくキュアハッピー買いますけどね!!
と、買うかど~か迷ってましたが・・・
結局買いませんでしたよ。
はて、何年か前にお面買ったけど、一体何買ったんだったのかな~。
思い出せません。

今年はこれでお祭りは終わりってことでまた来年!

アツイゼェー!

ここ最近暑さにやられております。
もう天気予報で、最高気温34度とかみるとグッタリしますね。

こう暑いと書く気力もわかないですよ。
そんなわけで、ブログもすこしローペースでまいります。

ギモーヴって!

今日はちょいと、色々な用事で実家の方に行ってました。
とりあえずグッタリ疲れましたよ~。

帰りにとあるお店で、

D8756419.jpg

ギモーヴ売ってたので思わず買ってしまいました・・・
BLOOD-Cでよく出てきましたよね~、
ギモーヴの味はあの味!!
これは、そうではありませんけど、
とりあえず赤系統なものを選びましたよっ!!
なんにせよ、食べてみたかったしね。

ギモーヴってフランスのマシュマロなんですね、
全然知りませんでしたよ・・・
で、まだ食べてません!
あとでゆっくりと食べたいもんです。

なんてことない日記

もう最近暑くなって参りました、
雨がやむと蒸し暑くなってね~、困ったもんですよ。

と、暑くてこれといってブログも書くおこらなかったりね。
これからは毎日更新はしないと思います。
まぁ~元から毎日更新してるわけじゃないけどね!

とりあえずぐったりしながら、ポケモンBW2を進めるのであった。
いらっさい~
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

もげた 

Author:もげた 
オールドタイプな人間です。
そしてゲーム、アニメ、特撮が
好きでございます。
ここでは描いたイラストなど
UPしていこうと思っております。

リンクはフリーです。
もちろん相互リンクも
募集中です。
バナーは直リンは、
無理かもしれませんので
保存でお持ち帰りで
お願いします。


最新記事
カテゴリ
pixiv
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
検索エンジン
創作検索ぴあすねっとNAVI (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム エロCGランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR