スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリアファイル&ぷっちょ

ナムコのゲーセンで、アイマスのクリアファイル貰って来ました。
まどマギと同時にやってたのですが、
前に行った時、やよいのがなくてね~。

と、入荷してたみたいなので貰って参りました。

D0120.jpg

なんとかぷっちょも取れてよかったですよ!

しかし、ミラクル味ってのがすごく怪しい・・・
中身は、

D0121.jpg

こんな感じで、袋に入っております。
ブロマイドもついてたのですが、日野茜って知らない!
だってモゲマスやってないので。

そういえは、これを取った時に、
店員さんに、「クリアファイルコンプはいかがですか?」って言われました。
笑って、欲しいキャラのは貰ったので~と、言ってしまいました・・・
こういう時は、なんて言って断ったらいいんでしょうね。
結構です!ってキッパリいうのか、
私の戦場はここじゃないって去るほうが良かったのか!
「どこぞのほむほむ・・・」

で、今日からローソンでジュースにモゲマスの、
マグネットシートが付いてるらしいんだけど、
何件か回ったんだけど、どこにもないんですよね。
全48種類って数次が48ってのも・・・
欲しいのは、伊織とやよいだけどね!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いらっさい~
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

もげた 

Author:もげた 
オールドタイプな人間です。
そしてゲーム、アニメ、特撮が
好きでございます。
ここでは描いたイラストなど
UPしていこうと思っております。

リンクはフリーです。
もちろん相互リンクも
募集中です。
バナーは直リンは、
無理かもしれませんので
保存でお持ち帰りで
お願いします。


最新記事
カテゴリ
pixiv
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
検索エンジン
創作検索ぴあすねっとNAVI (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム エロCGランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR