スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙刑事ギャバン前売り

10月20日公開の「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」の前売り券買って来ました。

D0095a.jpg

ちゃんとメタリックマグネットも付いてました!
2種類ありましたが、ギャバンを選びしましたよ。
もう一つはTypeGで、新しいギャバンの方でした。

映画のメインはギャバンを受け継いだ十文字撃がメインみたいですね。
そういえばゴーバスターズにギャバンでてましたね~。
で、ほんとにみたいのは、
一文字烈がメインで活躍するギャバンが観たいんですけどね!

とりあえず、公開してちょっとしてから行こうと思ってます。
その前にまどマギ行かないとね。

DOA5が届いた!

あ、アマゾンめ・・・2日も遅れやがって!
と、ちゃんと届いたのいいですが。

D0093a.jpg

DOA5はPS3版のコレクターズエディションにしました。
色々付いてますが、サントラとコスチュームのDLCが欲しかったのでね。

一つ言っておきます、
閃乱カグラやDOAやったりしますが、
巨乳好きではありませんので!!
お乳揺れようがそんなの全然問題では無いのでね。
いやいやほんとに。

と、早速遊んでみたいと思います。

イース セルセタの樹海

待ってましたのPSVitaのイースセルセタの樹海が出ました!
ほんとにイースのためにVita買ったんですよ。
もっと早く発売されるかと思ったんですけどね。

D0087.jpg

ソフマップザウルスで抽選会やってました。
もちろんC賞(ハズレ)のクリアファイルでした><。
い、いいさ・・・クジ運は何時も無いから!!

続きを読む

XBLA Fire Pro Wrestling

XboxLiveアーケードに「Fire Pro Wrestling」が配信されました。
待ってましたのファイプロの新作!!
もう結構前から配信ってありましたが、もう1年は経ってるよ~な・・・
んで、今回はアバターでプロレスってことで。
・・・・・・アバターって・・・

最初に言っておきます、
PCエンジンのファイプロ1からこのシリーズはほぼ遊んでおります。

で、とりあえず嫌な予感がして、体験版で遊んでみたのですが、
えぇ~これのどこがファイプロ?!
立ち攻撃は前からありましたが、掴みボタンって・・・
ファイプロはキャラが近づきあったら組むのに、
こんなことしたらファイプロじゃないよ!!

続きを読む

ピコットナイト PSVita


PS Vitaのピコットナイトを遊んでみました。

2012-09 (40)

このゲームは無料で、アイテム課金方式のゲームです。
PCではよくあるタイプですよね。
「PSO2もそうだね」

どんなゲームかといいますと、4人同時プレーのアクションゲームです。

続きを読む

堀江由衣「BEST ALBUM」

ほっちゃんこと、堀江由衣さんのベストアルバムが出ました!
タイトルは・・・BEST ALBUMってそのまんまですね。

D0084.jpg

今回もとらで、クエリアファイル、クリアポスターが付いてました。

■収録曲■
●DISC1
1.Love Destiny
2.キラリ☆宝物
3.ALL MY LOVE
4.心晴れて 夜も明けて
5.スクランブル
6.ヒカリ
7.Days
8.恋する天気図
9.バニラソルト
10.silky heart
11.YAHHO!!
12.インモラリスト
13.PRESENTER
14.Coloring
15.夏の約束

●DISC2
1.桜
2.この指とまれ
3.翼
4.お気に入りの自転車
5.Angel恋をした
6.Romantic Flight
7.It's my style
8.A Girl in Love
9.笑顔の連鎖
10.マッシュルームマーチ
11.Say cheese!
12.ずっと
13.JET!!
14.CHILDISH♡LOVE♡WORLD
●Bonus Track
HAPPY SNOW


初回版は2枚組になってます。
もう最初の方は懐かしいって感じしますね~、
シスプリのころですもんね><。
何もかもみな懐かしい・・・
いい歌も多いのでこれはいいベストですよ!

続きを読む

VitaでPS1

そういえば、PS Vitaのバージョンが変わり、
PSアーカイブスのゲームが遊べるようになってますね。

と、いうことで数本ほり込んでみました。

2012-09-13-182354.jpg

いつもながら、壁紙は気にしないで。
それともう1本ここに置くとまどかか、ほむほむの顔が隠れちゃう!
マミさんの顔隠れるようにすれば・・・」
それはちょっと・・・

そんなことはさておき、

続きを読む

さぼりぎみ

ほんと最近DQXばかりで遊んでて、ダメですね。
さて、もうすぐDOA5の発売ですが、
X箱かPS3どっちにしようかと迷ってましたが、
PS3版にしようかと思ってます。

リプレイの動画見たら、写真を撮るって項目がありました。
DOA4にも写真撮る機能ありましたが、
取った写真は他に持ち出しができませんでしたからね。
で、5は、PS3ならもしかしたらPCにも持っていけるかな?って感じで。
ソウルキャリバー5では、PS3版だけエディット写真撮れてましたしね。

他にもあとはプレイヤーの数ですね、
どうしてもX箱よりもPS3の方が多そうですしね。
X箱はゴールド切れたままだから、
また買ってまでするってのも手間かなってこともありますけどね。

しかしニンジャガイデン3が結構イマイチだったので、
大丈夫なのかな?って感じしますね。
体験版や体験会で遊んだ感じは別に違和感はありませんでしたが、
かすみの技がなくなってるのがあったり、もしかしてコマンドかわってる?
とかはありましたどね。

と、いうことで不安と期待と微妙な感じのDOA5の発売を待ちます。

初音ミク -Project DIVA- f

さて、PS Vitaの初音ミク -Project DIVA- fをちょっと遊んでみました。
タイトル画面では写真が撮れないという・・・

2012-08-31-174044.jpg

せかっかくなので公式においてある壁紙をセットしました。
特典の保護シートと組み合わせるといいんですけど、
勿体無くて使えないよね!

と、その前に、
8月31日は初音ミクの誕生日ですね。
このゲームのDIVAルームにいくと・・・

2012-08-31-010844.jpg

カイトとメイコが誕生日をお祝いしてくれます!

2012-08-31-194617.jpg

サプライズ的な感じで!

2012-08-31-042411.jpg

ハッピーバースディ ミクっ!!

「なんか仮面ライダーオーズ思い出しちゃった・・・」
・・・そ、そういえばあの社長さんケーキ作って祝いますよね><。
「ハッビーバースゥデイ デビルマン!」
実写デビルマンはおよしなさい!!
って、こんなネタわかりにくいよ!

続きを読む

ミク&カグラ

さてさて、今日はお待ちかねの、
3DS「閃乱カグラ Burst」
PS Vitaの「初音ミク -Project DIVA- f」が出ました!

D0081a.jpg

両方共携帯ゲーム機ですが・・・
で、カグラの特典の表紙がとっても薄い本にみえますね。
爆乳を売りにしてますが、この特典の表紙は唯一の貧乳キャラ!
素晴らしい!!

で、ゲームはちゃんとしたアクションゲームなんです!
ほんとですよ!
「お色気シーンもあるゲームで」
ミクはPSPからVitaになって、パワーアップしてますよね。

他にも今日は色々出てますが、
アクアパッツァ、ネプテューヌVなんかも欲しかったんですが、
そこまでは手が出ませんね。
と、いいますかネプは前作途中で放置したまんまですけどね!

さて、ドラクエ10も遊びつつこの2本もしないとね。
ミクは音ゲーなので、短い時間でちょこちょこ遊べますし、
カグラも1ステージだけだとそんなに長くないので、
ちょっとした時に遊んで行けますね。

魔法少女まどか☆マギカオンライン 遊んでみました。

ブラウザゲームの魔法少女まどか☆マギカ オンラインがサービス開始されました。

最初にサーバーを選び、自分のキャラを作ります。
顔、髪型、肌の色と少ないですが、顔、髪型はドラクエ10より遥かに多いですよ!

サーバーはローズにしましたよ。

900831.jpg

で、キャラを作るとロビーに。
服は最初みんな同じなんですよね。

ブラウザゲームなので、PCスペックは関係なく遊べると思います。

続きを読む

唐突的に日本橋へ

ここ暫くブログ書いてませんでしたが、
ドラクエ10やってました・・・

土曜のことですが、ソフマップ2号店でアクアパッツァの体験会があるってことで。
んで、とりあえずドラクエ10で服作って、
バザーに売りに出してから行ってみようかと思ってました。
そしたら、友達から「明日日本橋でドラクエのすれ違いしない?」とか来たので、
今日いく予定っていったら、んじゃ日本橋に行こうかということになりました。
大阪ドームの近くの駅で待ち合わせし、自転車でなんばに向かいました。

なんばに到着し、目的であったアクアパッツァの体験会をやってる、
ソフマップ2号店へ。
DOA5の時は、何階か忘れましたが上の階で体験会をやってたんですが、
今回は1階の奥でやってました。

体験会はシングル台と、対戦台がありました。
シングルはパッドで、対戦はスティックでしたよ、アクアパッツァ専用のね。
そんで体験会に並び、シングル台が先に開きましたが、
友達と一緒だったので、お店の人が「せっかくなので対戦で。」と、
とりあえず、友達との対戦になりましたが、
真剣には対戦してません。
友達はアクアパッツァ初めてで、おまけに格ゲー全くしないんですよね。
そんなわけで、技ためしたり、これでいいとちゃう?とかそんな感じで、
体験会でやってました。
ちなみにキャラはこのみを使い、友達はハクオロでした。
出来は、普通にアーケードそのまんまと思いました。
と、いいますか数回しかやったことなんだけどね。
ほんとはソフト欲しいとこなのですが、ちょっと日が悪く買えないですね・・・
当初の予定の日だったら買ってたんだけどね~。

続きを読む

ドラクエ10

なんやかんやで、ドラクエ10遊んでおります。
結局やり始めたら面白いですよ!

all.jpeg

不人気なドワーフで頑張ってます!
やってたら肌の色も慣れてきたよ・・・
これで肌色になれたら最高なんだけどね!

続きを読む

田村ゆかり「微笑みのプルマージュ」

ゆかりん21枚目のシングル、微笑みのプルマージュがでました!

D0071.jpg

とらでクリアファイル付いてましたよ。

■収録曲■
01.「微笑みのプルマージュ」
 (映画『魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's』エンディングテーマ)
02.「アンドロメダまで1hour」
03.「君とLOVE」
04.「咲かせて乙女」
 (文化放送系「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」エンディングテーマ)


劇場版なのはA'sのエンディングです、
なのはのEDといえば、ゆかりんですもんね!
主人公なのにEDって、なんでや~って昔思いましたよ。
とにかく、なのはのEDらしいゆっくりとした曲です。
アンドロメダまでは、いつものゆかりんらしい!って感じでした。
ほんと感想難しいね・・・
咲かせて乙女は中国風な感じで、
コーラスの「ア、ア、アイ~ヤ」が耳に残りますね~。
最後のイエイッも、これはいいです!

もう21枚ってすごいですよね。
で、次はベストアルバム!

お盆

お盆ですね~っといっても、のんびりするだけでした。
昨日のことですが、ファミマのミクコラボで、
グッズ売ってるコンビニがあるみたいです。
んで、それを探しに数軒回りました。

近所には3軒あるのですが、3軒ともありませんでした。
しかたなくいつもの商店街に向かうとこに1軒と、
商店街の入口にあるのでそこに向かいました、
商店街抜けたとこにもあったはず!
そこもダメ!
他には~、大阪ドームの横にあったはず!と思い行きましたが、
そこもダメでした。

D0070.jpg

ドームはいつも横を通るだけで、入口前はあんまり通らないんですよね。
で、なんとなく撮ってみました。

続きを読む

いらっさい~
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

もげた 

Author:もげた 
オールドタイプな人間です。
そしてゲーム、アニメ、特撮が
好きでございます。
ここでは描いたイラストなど
UPしていこうと思っております。

リンクはフリーです。
もちろん相互リンクも
募集中です。
バナーは直リンは、
無理かもしれませんので
保存でお持ち帰りで
お願いします。


最新記事
カテゴリ
pixiv
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
検索エンジン
創作検索ぴあすねっとNAVI (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム エロCGランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR