スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャバンの映画観てきました

さてさて、昨日のことですが、映画宇宙刑事ギャバン観てきました。
ほんとは昨日に行くつもりはなかったんですが、友達が夜の観に行こうと。

D0118.jpg

パンフはもちろん買いましたよ!
入場者特典のレーザーブレードストラップも貰えてよかったです。

親子で来てる人もちらほら居ました、
左側の子供が上映中にちょこちょこ喋ってたのがなんですが・・・

いや~それでも、面白かったですよ!!
ネタバレとかになるといけないから、詳しくは書きませんが、
CMとか見てるとわかるように、メインは十文字撃のギャバンがメインでした。
でもちゃんと一条寺烈のギャバンもみれますよ、
って、出てこないとなんですよね。

人でのアクションは多めで、マクー空間・・・今回は違いますが、
空間での色々なとこにワープさせられ、
その時々のアクションがまさにギャバン!!
コミカルな部分もちゃんとあって、すごく面白かったです。
2人で変身する時に、チェイス!ギャバンのBGMが流れた時は、ほんとに鳥肌モノでした。
ゴーカイvsギャバン時もそうでしたが、やっぱりいいものです!

どうでもいいかもしれませんが、
ギャビオンが出て来なかったり、
宇宙刑事3部作に出てきてた、小次郎さんが出てこなったのは、ちょっと残念でした。
そんでも、とにかく面白かったですよ!
この調子でTVシリーズもやってほしい!って思ったり。
昔ギャバンが好きだった方には観てほしいものですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いらっさい~
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

もげた 

Author:もげた 
オールドタイプな人間です。
そしてゲーム、アニメ、特撮が
好きでございます。
ここでは描いたイラストなど
UPしていこうと思っております。

リンクはフリーです。
もちろん相互リンクも
募集中です。
バナーは直リンは、
無理かもしれませんので
保存でお持ち帰りで
お願いします。


最新記事
カテゴリ
pixiv
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
検索エンジン
創作検索ぴあすねっとNAVI (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム エロCGランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR