スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS3 アイマス体験版

PS3ではじめてのアイマス!ってなことで、
体験版が配信されたので遊んでみました。

D8610a.jpg


体験版はプロデュース5週目の1週だけ遊べるってことです。
今回は、デジカメで写真撮ってます。
PS3をPCに繋ぎかえるのが面倒だったので・・・
それにキャプボより、デジカメの方が綺麗に撮れるし><。

D8611a.jpg

・・・結局PS3になっても伊織はプロデュースできません><。
残念・・・

D8608a.jpg

とりあえず、やよい、雪歩、貴音、この3人で遊んでみました。

1週目だけ遊べるってことで、

D8612a.jpg

ボーカルレッスン、PV撮影、コンサートとか少し遊べますよ。
竜宮小町との対戦なんかも遊べますよ。

スケジュールを決め、コスチュームを決めることに~。

D8613a.jpg

体験版ってことで、最初からアイテムが何個かありますね~。
それにドリルが回ってる!!

D8614a.jpg

ドリルなら雪歩がリーダーがよかったかな~ってね。

とりあえずコンサートを選んでみましたが、
・・・ゲーム中の画面はちょいと撮影できませんでした><。

D8615a.jpg

ゲーム終了の時の写真。
ゲームはタイミングよくボタンを押す、音ゲー感覚なものです。

ゲームが成功すると、あらかじめゲストに呼んでいた2人と合流し、

D8616a.jpg

5人でステージで歌うようになります。
でも、体験版なので途中で終わってしまいます・・・

しかし、ゲストでは伊織来てくれるけど、

D8617a.jpg

プロデュースできないのが残念で仕方ないですよ。

あぁ~それと、X箱版に比べたら劣化してるとかなんか見かけますが、
X箱版は最初ちょこっとやって、積んでるので違いがわかりません・・・
動きも悪くないし、ジャギジャギでもなかったし、とくに問題ないのかも?

とりあえず、アイマスってどんなんやねん!って方や、
アニメで気に入った方、X箱版持ってない方は体験版DLしてみるのもいいかもですね。
これで気に入れば買うのもいいかもね。
でも、このゲーム1週だけじゃ、よくわからないと思うんだけどね・・・

ま~だ買うのを迷っています、もうすぐ発売だけどね。
他にも欲しいゲームあるし、X箱版積んでるのがよけいにね・・・
それに買うなら限定版がいいし、でも高いし!

と、そんなこんなでおしまい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いらっさい~
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

もげた 

Author:もげた 
オールドタイプな人間です。
そしてゲーム、アニメ、特撮が
好きでございます。
ここでは描いたイラストなど
UPしていこうと思っております。

リンクはフリーです。
もちろん相互リンクも
募集中です。
バナーは直リンは、
無理かもしれませんので
保存でお持ち帰りで
お願いします。


最新記事
カテゴリ
pixiv
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
検索エンジン
創作検索ぴあすねっとNAVI (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム エロCGランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR