スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶらり

昨日ですが、久しぶりに友達と日本橋をぶらぶらしてきました。
行きは京セラドーム大阪の横を通るのですが、すごい人がいましたよ。
いったいなんのイベントなんだろね。
ハッ・・・まさかバッファローベルのイベントか!?
ってそんなことはないね。

色んなお店をみまわったけど、これといってそんなに変わりないね・・・
んでも土曜の夕方とあって、オタロードには沢山の人でしたね~。
外人さんも沢山みかけましたよ。
で、相変わらず「宇宙人の本買うて」のおじさんもいました。
みかけると、日本橋やなぁ~って思ってしまうんですよね。
でも、ビラくばりのメイドさんが沢山いるなかちょっと浮いてますけどね。

ほむほむのコスプレもいましたね~。
メガネほむほむならもっとよかったんだけどね!
と、ソフマップの入り口でソニコのコスプレの人もいましたね。
ゲームが発売ってことでクジかなんかなのかな。

そういえば、オタロードで変なマスクマンが看板もって歩いてました・・・
数日前は、セサミのエ○モの着ぐるみが看板持ってたましたね。
ちょっとういてるけど、なんかいいね。

と、まぁ~そんな感じで色々うろついたってことでした。

ナムコのゲーセンでGETした、ムギのファイル&唯のブロマイド。
D8645a.jpg
UFOキャッチャーで500円いれるとくれるクリアファイルです。
ほんとはあずにゃん欲しかったんですけどね~。
唯、りっちゃん、ムギしかありませんでしたよ。
ファイル貰おうとした時、梓はないのか聞こうとしたら、
先に店員さんが、「澪とあずにゃんはないんですよ」と、先に言ってきましたよ・・・
思考が、よ、読まれたのか!?
ニュータイプか!
しかもこの店員さんあずにゃんって普通にいってるぞ!

と、まぁ~そんなこんなで久しぶりに色々うろつきましたよ。

戦利品
D8646a.jpg
超合金ホイホイさんの武器セットが開封品ですが、
2000円で売ってたのでGETしてしまいました。

電撃大王は、シーキューブのにんてんごフィアがついてたので!
D8647a.jpg
先月号のシャナといっしょに~。

と、まぁ~たまにはこんな感じの日記でもってことでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いらっさい~
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

もげた 

Author:もげた 
オールドタイプな人間です。
そしてゲーム、アニメ、特撮が
好きでございます。
ここでは描いたイラストなど
UPしていこうと思っております。

リンクはフリーです。
もちろん相互リンクも
募集中です。
バナーは直リンは、
無理かもしれませんので
保存でお持ち帰りで
お願いします。


最新記事
カテゴリ
pixiv
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
検索エンジン
創作検索ぴあすねっとNAVI (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム エロCGランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR