スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なのはA's前売り券

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sの前売り券GETしてきました。

D8756340.jpg

ゲーマーズは、ぴすこっと付きです。
なのは、フェイト、はやての3種類ありましたが、
もっちろん、なのはを選びましたよ!
友達はフェイトを買ったので、一緒に撮りました。

D8756341a.jpg

ぴすこっとは、前にボタンがあり、押すと声が出ますよ!
「リリカルマジカル、がんばります!」
「えへへ・・・うん、いっしょにいこう!」
の2種類の声が出ます。
ちなみにフェイトは、
「リリカルマジカル、がんばります」
「だいじょうぶ・・・わたし、いっしょにいるから!」
と声がでますよ。
もちろんゆかりん、奈々さんの声ですよ!
「知らない人だったらボッタクリだよ」

とりあえず、劇場版なのはA’s楽しみですよ!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【なのはA

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A

コメントの投稿

非公開コメント

いらっさい~
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

もげた 

Author:もげた 
オールドタイプな人間です。
そしてゲーム、アニメ、特撮が
好きでございます。
ここでは描いたイラストなど
UPしていこうと思っております。

リンクはフリーです。
もちろん相互リンクも
募集中です。
バナーは直リンは、
無理かもしれませんので
保存でお持ち帰りで
お願いします。


最新記事
カテゴリ
pixiv
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
検索エンジン
創作検索ぴあすねっとNAVI (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム エロCGランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR