スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきた3DSLL

君にも見える、ウルトラの星ではなく、
やっと帰ってきた3DSLL!
先週の月曜に送り、今日水曜に帰って来ました、
遅いよ!

D0054.jpg

エアクッションとか結構厳重に梱包されてました。
これはなかなかいいですね。


本体交換しましたということもちゃんと書いてありました。
本体の番号もかわったのが書いてありましたよ。

D0055.jpg

保護フィルムが一緒に入ってるではないですか!!
保証対象外とかで、先に買っちゃ保ったよ・・・

D0056.jpg

本体もプチプチに包まれてこれまた衝撃対策で良い感じです。

問題はここからで、
左の下カバーが外れていたのは・・・

D0057.jpg

そのままやんっ!!

でも、カチっとはまるんですよね、
前はもう触ったらパカパカ開いてるのがわかってたんですよ。
今回はツメの部分が引っかかってる感じはします。
かなりしょぼいですが・・・
赤の本体ってみんなこんなもの?

で、液晶の方は・・・

D0058.jpg

う~~ん・・・
黄色いかな?

と、3DSと並べると、

D0059.jpg

やっぱり黄色いです・・・
写真だとわかりにくいかもしれませんが。

結局本体取り替えてもらっても、あんまり変わらなかったです。
こんなので1週間以上待たされてぐったりですよ!

もし、下のカバーが軽く外れるだけで、液晶が黄色くない方は、
現状維持のほうがいいと思います。
もし交換して帰ってきたら、液晶が黄色かった><。
って、なると嫌ですもんね。

LLは画面が大きいのはいいんですが、
従来の3DSに比べると、全体的に画面が暗い印象です。
もし買おうと考えてる人は、初期出荷分は警戒したほうがいいと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いらっさい~
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

もげた 

Author:もげた 
オールドタイプな人間です。
そしてゲーム、アニメ、特撮が
好きでございます。
ここでは描いたイラストなど
UPしていこうと思っております。

リンクはフリーです。
もちろん相互リンクも
募集中です。
バナーは直リンは、
無理かもしれませんので
保存でお持ち帰りで
お願いします。


最新記事
カテゴリ
pixiv
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
検索エンジン
創作検索ぴあすねっとNAVI (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム エロCGランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR