スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

figma 鹿目まどか

figmaの鹿目まどかが出ました!

D8576a.jpg

もう110体目ですか~、沢山出てますね!

出来はさすがにいいですね~。

D8577a.jpg

ちゃんとキュゥべえも付いてます。
顔がうごきますよ~。
でもなんか硬くて、無理に動かしたら折れそう・・・

と、適当に何枚か撮ってみました~。

D8578a.jpg

と、いってもいいカメラじゃないから綺麗に撮れないけどね。
そんでもって続きます。

さてさて、やっぱり見ちゃうよね!

D8590a.jpg

な、なんとフリフリぎっしりではなく、パンツですよ、パンツ!

と、そんなことはさておき・・・
ちょっと元気目なポーズ。

D8579a.jpg

だって番組の中じゃ~そんな感じじゃなかったし><。

D8580a.jpg

キュゥべえと一緒に~。

D8581a.jpg

そんなの絶対おかしいよ・・・
てな感じの怯え顔ついてますよ。

怒り顔もついてますよ~。

D8591a.jpg

「騙してしたキュゥべえに怒りの鉄拳をくらわせろっ!」
「たおせ、たおせ、力のかぎり、お前の空手をみせてやれ!」
・・・そんなキャラじゃないから><。

で、弓もついてます。

D8582a.jpg

これは弓の展開前ですね。

もちろん展開した弓&光の矢もついてます。

D8583a.jpg

「ゴッドゴーガン!!」
弓といいますか・・・たしかにライディーン思い出しますけどね><。

そんでもって、グリーフシードもちゃんとついてるとこがいいですね。

D8584a.jpg

グリーフシードを食べるキュゥべえ・・・
まさか背中に口があるとはね~><。

さて、ちょっとかわって・・・

D8585a.jpg

まどにゃん。
意外といいかも・・・

制服は、

D8586a.jpg

あぁ・・・なんか似合ってませんね。


D8587a.jpg

パンツじゃないからはずかしくないもん!的なのも・・・
あってませんね><。

ちょっと変えてみたら・・・

D8588a.jpg

すこしなんかエロスな感じに!

最後にねんどろいどと一緒に~。

D8589a.jpg

う~ん、ねんどろいどもフィグマのまどかもいいね~。
で、キュゥべえがなんか親子みたい・・・

スカートで足の可動範囲はちょっと狭い感じですが、
出来は申し分ないようになってると思います。
まどか好きなら手に入れてもいいかもね!

さぁ~て次ぎはほむほむ、楽しみですね~!
そんなこんなで、おしまい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いらっさい~
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

もげた 

Author:もげた 
オールドタイプな人間です。
そしてゲーム、アニメ、特撮が
好きでございます。
ここでは描いたイラストなど
UPしていこうと思っております。

リンクはフリーです。
もちろん相互リンクも
募集中です。
バナーは直リンは、
無理かもしれませんので
保存でお持ち帰りで
お願いします。


最新記事
カテゴリ
pixiv
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
検索エンジン
創作検索ぴあすねっとNAVI (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム エロCGランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR