スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラグナロクオデッセイ 03

ラグナロクオデッセイで新ステージ&クエストが配信されました。
今回も無料ですよ!
「バン○ムとは違うのだよ、バン○ムとは!」
「バンダムかい?」
そんな実写スト2ガイルの人ではありません・・・

新ステージ「ソグラト砂漠」が追加されましたよ。

900709.jpg

クエストは全部で10本も配信されました!!


砂漠のステージは、まるでモン○ンみたいな感じですけど。

900710.jpg

新モンスターも追加されています。

900711.jpg

「だ、誰だ!ただの色違いって言ってる奴はっ!!」
確かに色違いですが、攻撃が変わったり、パターンが増えたりしてます。
「これでもゴッド○ーターよりもザコモンスターの数は多いんだよ」
たしかにそうですけど。

砂漠のステージは結構綺麗ですよ。

900712.jpg

しかし敵の強さが結構なものです。

従来のステージのクエもあります。

900716.jpg

でも、出てくるモンスターがなんでここに!ってな感じでいますよ、
狭いところに巨人とか、辛いよこれは!!

新ボスも追加されています。

900714.jpg

まぁ~ちょっと違うだけど、オークそのものですけどね。

900715.jpg

オークシャーマンは手からビーム!
当たると痛いゼーット!!

グレンデル・サンタン

900717.jpg

あのグレンデルの強化版といいますか、新しい攻撃モーションも追加されています。
これは3つ目のクエですが、もうここでクリアできません・・・
プレス喰らうとHP7000は持っていかれます。
そこまでHPカード付けてないから即死!

で、新カード、能力、武器なのも追加されています。

900713.jpg

この先のクエに行かないととわかりませんが、
いい武器があるのか、いい能力のカードが存在するかわかりません。
あっても、なかなか進めなくてね~。

と、新ステージ&クエが配信されて、またラグナで遊ぶ様になりそうです。
最近はPSO2ばっかりだったしね。

ついでに、先週配信されたかぶりもの。

900718.jpg

ファフニールちゃん。
か、可愛くない…
しかも目玉がぐるぐるまわってます。

と、新クエストは難しいと思います。
これは1人でクリアは難しいような気がします。
ほんと誰か助けて~!って感じで。
でも、ほんとにこうやってちょこちょこ追加で遊ばしてくれるのは嬉しいですね。
これからもゲームアーツには頑張ってほしいものです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いらっさい~
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

もげた 

Author:もげた 
オールドタイプな人間です。
そしてゲーム、アニメ、特撮が
好きでございます。
ここでは描いたイラストなど
UPしていこうと思っております。

リンクはフリーです。
もちろん相互リンクも
募集中です。
バナーは直リンは、
無理かもしれませんので
保存でお持ち帰りで
お願いします。


最新記事
カテゴリ
pixiv
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
検索エンジン
創作検索ぴあすねっとNAVI (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム エロCGランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR