スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラグナロクオデッセイ 02

さてさて、ラグナロクオデッセイで追加クエスト、
装備品「たれフォルテ人形」が追加されました。
しかも無料!!
「バン○ムとは違うのだよ、バン○ムとは!」
確かにあの会社だと有料配信しそうで!

900666.jpg

全部で4つのクエストで、だいたいボス戦みたいな感じです。
カードや素材が集めやすくなってるみたいですね。

そんなわけで、早速遊んでみました。

有閑ラプソディー<礼祭>

900670.jpg

グリズリベベが数匹、グリズリが1匹のクエです。
ある程度進んでる人なら簡単にクリアできると思います、
でも、MAPが狭くて敵から離れるのがやっかいなとこですね。

オーキッシュパワーズ


900671.jpg

オークキング、オークヒーローの2体を倒すクエ。
突進に気をつけませんとね!


猛毒は賢者の石


900672.jpg

ヒャハニールとポイズンスポアのクエ。
毒のクエですね~、毒防ぐカードあれば問題無いですね。
もってなかったら、このクエをしてたら手に入るかも?
ほんとにこのゲームの毒は痛いですからね。
で、スポアは倒してもどんどん湧いて出てきます><。


有閑ラプソディー<武人>

900673.jpg

フルングニルを倒すクエ。
いつ戦っても嫌なボスでよ!
即死とまではいきませんが、それに近い攻撃ありますよね。
HP少なかったら即死ですけど。
でも9章のよりも弱いかも?

で、倒したら、

900674.jpg

フルングニルカードが報酬で貰えました、
やったね!

と、4つのクエでしたが、欲しいモンスターの材料が、
このクエにあればかなり便利かもですね。
ヒャハニールの気合トサカは服の拡張にたまに入りますしね。
フルングニルの素材もなかなか助かる人もいるんではないでしょうか。

さてさて、装備品のたれフォルテ人形。

900667.jpg

ちっちゃいカブラのフォルテ人形を頭の上にライドオン!
後ろは暗黒です・・・
「パンツぐらい見せろ、根性なしめ!!」

900669.jpg

元のフォルテさん。
クエストの受け付けですね。

900668.jpg

作らなくてもいいので、DLすればすぐ頭の上にライドオンできますよ!!

ついでに、電撃PlayStation Vitaにカードと服のコードがついてました。

900676.jpg

攻撃力アップLv3、防御力アップLv3の結構いいカードです!
でも消費コスト30で、6ブロック使いますけどね。
攻撃だけでバンバンいけるクエではなかなか使えるんではないでしょうか。

服はテコンキッドです。

900675.jpg

こんな感じです。
あ・・・男キャラ作ってないので画像はありません・・・

900677.jpg

なかなかなコスですね~。
でもスカートの中はスパッツでがったかりです。
「パンツにしろ、制作会社の根性なしめっ!!」
色々と大人の事情でしょうけど・・・

え~他にもDL専用の服はありますが、もってません。
初回のニンジャコス、攻略本に付いてるのとか。
攻略本は1900円って高いんですよね~、
でもそれについてるカードはかなり魅力的なんですけどね。
おしまい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いらっさい~
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

もげた 

Author:もげた 
オールドタイプな人間です。
そしてゲーム、アニメ、特撮が
好きでございます。
ここでは描いたイラストなど
UPしていこうと思っております。

リンクはフリーです。
もちろん相互リンクも
募集中です。
バナーは直リンは、
無理かもしれませんので
保存でお持ち帰りで
お願いします。


最新記事
カテゴリ
pixiv
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
検索エンジン
創作検索ぴあすねっとNAVI (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム エロCGランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR