スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロリポップチェーンソー体験会

日曜のことですが、日本橋のソフマップザウルス店で、
ロリポップチェーンソーの体験会があったので行って来ました。

8階イベントスペースで行われてるみたいで、
上がってみると・・・
ひ、人が少ない!!
これはもしかして人気がないのか、それとも時間が悪いのかどっちなんでしょうか?

係の人に色々説明をうけてゲーム開始に!
ちなみにXbox、PS3版両方ありましたが、Xbox版は他の人がやってたので、
PS3版をすることになりました。
どっちでもいいんですけどね。
違いは主人公の声ぐらいなもんでしょうか。
Xboxは喜多村英梨、PS3は日笠陽子。
どっちらも好きですけどね!!
遊んでみた感想は、お姉チャンバラそのものって言ってもいいかもですね。
アクションの出来は悪くないですし、綺麗に動いてます。
チアガールの格好なので、チラチラどころじゃない見え具合でしたよ。
ボタンは、ポンポンアタック、チェーンソー、下段斬の3つで、
組み合わせでコンボが変わるというやつです。
これもほんとにお姉チャンバラみたいですよ。
バンバンゾンビを斬っていく面白さがあっていいもんでしたよ。
最初の中ボスかな?
机でガードしてくるので、下段攻撃やジャンプ攻撃で隙を作って攻撃って感じでした。

気になったことは・・・カメラ操作の左右が変えれない。
カメラ操作はゲームによって左右逆って感じがしますが、
係の人にきいてみたら、そのままでやってほしいそうで。
これはオプションで逆に変えれなさそうな予感。
移動がちょっと遅い感じがしましたね。
ダッシュがあればよかったんですが、それをするとほんとにお姉チャンバラ。

お姉チャンバラのゲームがあんまりわからないって人は、
三国無双のゾンビ版って思ってもらえれば。

とりえず、買うの迷ってますが、この人のいなさ・・・
ノーモア★ヒーローズの値崩れとかを考えると、
発売日には買わなくてもいいかなって思ったりします。
でも、ここは貢献しないと!ってなこと思ったりしますね。

D87550.jpg

参加したってことで、飴ちゃんもらいました。
ここはタイトルだけにロリポップじゃないの?
しかしチュッパチャップスってね。
とりあえず、貰えるものは文句は言えません。

ゲームの方は余裕ができたらってことで。
買っても積みゲーにならないといいけどね。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ロリポップチェーンソー体験会】

日曜のことですが、日本橋のソフマップザウルス店で、ロリポップチェーンソーの体験会があったので行って来ました。8階イベントスペースで行われてるみたいで、上がってみると・・

コメントの投稿

非公開コメント

いらっさい~
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

もげた 

Author:もげた 
オールドタイプな人間です。
そしてゲーム、アニメ、特撮が
好きでございます。
ここでは描いたイラストなど
UPしていこうと思っております。

リンクはフリーです。
もちろん相互リンクも
募集中です。
バナーは直リンは、
無理かもしれませんので
保存でお持ち帰りで
お願いします。


最新記事
カテゴリ
pixiv
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
検索エンジン
創作検索ぴあすねっとNAVI (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム エロCGランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR