スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's観てきました!

昨日ですが「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」観てきました。
今回も友達といってきました。

D875641527a.jpg

パンフと缶入りチャームコレクションを買いました。
グッズは結構なくなってましたよ。

場所はTOHOシネマズなんば別館で、
本館から少し離れたとこに大きなマルハンがあって、そこの隣にありました。
なんで別館に・・・
ストパンは本館だったのに~!

で、中に入るとあんまり大きくないロビーに、
大きなお友だちが結構いましたよ。
その中の1人には違いありませんがね!!
さてさて、入場の時ちょっとならんでましたが、
リピーター客が数人いました。

映画はネタばれしないようにしませんと・・・
とにかく面白かったです!
なのは、フェイトはすごく可愛かったですよ!!
もちろんヴィータもはやても、
そして、アリサ・バニングスも!!
大画面で見れて満足でっせ~。
そんで、アリシアがとてつもなく可愛かったです!

TV版なのはA'sとは大筋話は同じなのですが、
展開や見せ方がかなり変わってます。
それにバトルシーンもすごく動いてましたし、
TVじゃなかった、なのは、フェイトのコンビ攻撃やら、
なのはの肉弾戦とか、バトルはよかったですよ!

変身シーンも見ごたえありですね、
パンツ見れたり、裸になったりで、不自然な光とかも入ってません!
ウハウハですな~!
でもB地区までは描いてませんでした・・・

ほんとに泣けるところもあったりと、
全然ダレさずに150分あっというまでした。
今のアニメ映画で150分は長いですよね。
TV版見た人でも、十分楽しめると思いますよ!

さて、パンフですが、

D875641528.jpg

キャラの設定など載ってます。
今回から登場のエクセリオンモードの衣装もちゃんとのってます。

D875641529.jpg
D875641530.jpg

ゆかりん、奈々さんのインタビューはもちろん、
他の声優さんのインタビューも載ってます。

後ろには、

D875641531.jpg

なのはViViD、フォースとかの漫画が載ったりして、

他にも色々載ってますし、パンフとは思えないぐらい充実していました。
結構分厚いですしね。

缶入りチャームコレクションは、全20種類で何が入ってるかわかりません。

D875641532.jpg

しかも買う時には自分で選べず、店員さんが適当に取って渡されます・・・

闇の書とかだったらすごく後悔ですよね><。
だがしかし、

D875641533.jpg

みごとなのはが入ってました!
ありがとう店員さん!!
「もう今年の残り運全部使ったね」
そういう気分になるね・・・

ここ最近はくじ運は全然なかったしいいんじゃないかな~。
商店街のクジはハズレばっかりだったし、夜店のくじもいいのでなかったし・・・

で、映画始まる前にCM入りますよね、
そこで、エヴァQの映像が!
この間TVで流れたのと全く同じ物でした。
誰もそんなの望んでないのにね。
そんで、まどマギの宣伝が!!
もうめちゃくちゃ見たくなりましたよ~、
10月はもうキマリですね!!

そんで、帰ってきてアニマックスでハヤテのごとく!2ndが始まったので観てました。
なのはのはやて、ハヤテの咲夜・・・
植田佳奈さんは、見た目がちょっと似てて、
関西弁キャラやってますな~って思ったりしましたよ。

と、まぁ~そんなわけでなのは面白かったですよ!
なのは好きは観ても損はしないと思います!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いらっさい~
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

もげた 

Author:もげた 
オールドタイプな人間です。
そしてゲーム、アニメ、特撮が
好きでございます。
ここでは描いたイラストなど
UPしていこうと思っております。

リンクはフリーです。
もちろん相互リンクも
募集中です。
バナーは直リンは、
無理かもしれませんので
保存でお持ち帰りで
お願いします。


最新記事
カテゴリ
pixiv
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
検索エンジン
創作検索ぴあすねっとNAVI (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム エロCGランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR