スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆

お盆ですね~っといっても、のんびりするだけでした。
昨日のことですが、ファミマのミクコラボで、
グッズ売ってるコンビニがあるみたいです。
んで、それを探しに数軒回りました。

近所には3軒あるのですが、3軒ともありませんでした。
しかたなくいつもの商店街に向かうとこに1軒と、
商店街の入口にあるのでそこに向かいました、
商店街抜けたとこにもあったはず!
そこもダメ!
他には~、大阪ドームの横にあったはず!と思い行きましたが、
そこもダメでした。

D0070.jpg

ドームはいつも横を通るだけで、入口前はあんまり通らないんですよね。
で、なんとなく撮ってみました。
街頭のとこには、バッファローベルとおまけのタペストリーが!

D0069a.jpg

ケモナーの人は好きですよね、バッファローベル!!
「たぶんね」
と、そんなことが目的ではありませんでした・・・

ここまで来たら、難波まで真っ直ぐ行くだけってことで、
そのままなんばまで行きました。
それから、ソフマップザウルス、エーツーやら、
フィギュアのお店とか見回り、日本橋をぶらぶらしてきました。
とらでCDを買いこれで目的達成!!
と、当初の目的がぜんぜん違うものになってる!

で、帰りにナムコのゲーセンに寄り、

D0068a.jpg

アクセルワールドのブタメンをまたGETしました。
またブタメンが増えてしまった・・・
それとお店に行くともらえるポストカードも貰いました!
絵柄は、由仁子、千百合がありましたが、
もちろん由仁子もらいましたよ!
あとは、アイマスミュージアムのタイムカードで貴音のポストカードもGET。
スマプリのガチャをやったら、青いのが出てきました・・・
黄色いのがいいのに!!

最初の目的とかなり変わってしまいましたが、
それもまたいいものです。

で、夜はドラクエ10をし、みんなで集まったりしてました。
どんどん人が増えてきていいもんですね!
それで深夜にキャシャーンの再放送が始まり、観てましたよ~。
グッタリ横になりましたが、なんとなく眠れないので、
ドラクエ10に行きました。
そしたら、友達からフレ登録が来たので、
そのまま合流し、クエなんかやってました。
もう、何回も死んだりしましたが、
たった1つのクエこなすためにえらい苦労しましたよ。
それが結構おもしろかったりね。

と、最近夜はドラクエ10ばかりやってますよ。
全然役に立たない僧侶でがんばってますが。

今日は別にこれといってなにもなく、
のんびりしたり買い物に行ったりしただけです。
こうやってお盆は終了していくのであった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いらっさい~
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

もげた 

Author:もげた 
オールドタイプな人間です。
そしてゲーム、アニメ、特撮が
好きでございます。
ここでは描いたイラストなど
UPしていこうと思っております。

リンクはフリーです。
もちろん相互リンクも
募集中です。
バナーは直リンは、
無理かもしれませんので
保存でお持ち帰りで
お願いします。


最新記事
カテゴリ
pixiv
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
検索エンジン
創作検索ぴあすねっとNAVI (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム エロCGランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR