スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

唐突的に日本橋へ

ここ暫くブログ書いてませんでしたが、
ドラクエ10やってました・・・

土曜のことですが、ソフマップ2号店でアクアパッツァの体験会があるってことで。
んで、とりあえずドラクエ10で服作って、
バザーに売りに出してから行ってみようかと思ってました。
そしたら、友達から「明日日本橋でドラクエのすれ違いしない?」とか来たので、
今日いく予定っていったら、んじゃ日本橋に行こうかということになりました。
大阪ドームの近くの駅で待ち合わせし、自転車でなんばに向かいました。

なんばに到着し、目的であったアクアパッツァの体験会をやってる、
ソフマップ2号店へ。
DOA5の時は、何階か忘れましたが上の階で体験会をやってたんですが、
今回は1階の奥でやってました。

体験会はシングル台と、対戦台がありました。
シングルはパッドで、対戦はスティックでしたよ、アクアパッツァ専用のね。
そんで体験会に並び、シングル台が先に開きましたが、
友達と一緒だったので、お店の人が「せっかくなので対戦で。」と、
とりあえず、友達との対戦になりましたが、
真剣には対戦してません。
友達はアクアパッツァ初めてで、おまけに格ゲー全くしないんですよね。
そんなわけで、技ためしたり、これでいいとちゃう?とかそんな感じで、
体験会でやってました。
ちなみにキャラはこのみを使い、友達はハクオロでした。
出来は、普通にアーケードそのまんまと思いました。
と、いいますか数回しかやったことなんだけどね。
ほんとはソフト欲しいとこなのですが、ちょっと日が悪く買えないですね・・・
当初の予定の日だったら買ってたんだけどね~。
と、体験会も終わり、ソフマップを見まわって、
オタロード方面に向かいました。
そう、ドラクエ10のすれ違いをするために!
売り上げ的に、そんなにすれ違わないんじゃなかな~って思ってました。
ポケモン並に売れてたら、すれ違いはウハウハだ~!ってなると思うんですが、
そうじゃないですもんね・・・

ソフマップザウルス、エーツーとか色々回り、最後はナムコのゲーセンへ。
すれ違った人数は12人!
友達入れたら13人ですがね。

D0080.jpg

友達のLVが39のままに・・・
Lv40だったんですが更新してませんね。

ちなみに友達は15人とすれ違ってました。
あれ?同じとこうろついたのになんでかな~?
とりあえず、10人すれ違うと、便箋が増えます。
微妙なものを。

とりあえず、目的も終わり帰ることに。
帰りはまた駅の近くで別れ、うちは買い物をして帰りました。
で、いつもの商店街で、金魚すくいやら、ヨーヨー釣り、綿菓子とか、
夜店みたいなものをやってました。
お店の人たちがやってるみたいで、全部100円でやってました。
綿菓子、かき氷が100円ってリーズナブルにやってますね!
やっぱりこれは商店街の活性化しようとしてるのでしょうかね。

そんなわけで、

D0079a.jpg

体験会でもらったクリアファイルと、
アイマスミュージアムのタイムカード2枚目と、
それで貰った雪歩のポストカード。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いらっさい~
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

もげた 

Author:もげた 
オールドタイプな人間です。
そしてゲーム、アニメ、特撮が
好きでございます。
ここでは描いたイラストなど
UPしていこうと思っております。

リンクはフリーです。
もちろん相互リンクも
募集中です。
バナーは直リンは、
無理かもしれませんので
保存でお持ち帰りで
お願いします。


最新記事
カテゴリ
pixiv
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
検索エンジン
創作検索ぴあすねっとNAVI (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム エロCGランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR