スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモンBW2 02

ポケモンホワイト2ちゃんとやってますよ、
まだ積みゲーにはなっておりません!

さて、2人目のジムリーダーと戦いました。

D8756369.jpg

ホミカ!
なんか人気のあるホミカ!
ちなみにアニメでの声は喜多村英梨さんでした。
「そ、そげな情報いるのかね・・・」
最近色々なアニメ出てるし、好きな人も増えてるんじゃないかな~って。
と、そんことで苦戦しましたが、

D8756370.jpg

なんとか勝ち、

D8756371.jpg

2つ目のバッジGETだぜ!!

そこからポケウッドに行き、映画を撮影しました。
ポケモンの戦闘をすると、あとで画像が変わり映画のようになります。

D8756372.jpg

カットインなんか入ったりしますよ!

そんでもって、船にのり次の町へ~。
3人目のジムリーダー目指しジムに行くと・・・

D8756373.jpg

アイリスがいる!!
知ってる人も多いと思いますが、アニメのアイリスの声は悠木碧ちゃんです。
「アイリスとホミカで、まどかとさやかとでも言いたいのかね・・・」
とくには・・・

ここのジムリーダーはプラズマ団を追って地下道に行ったということで、

D8756374.jpg

これはアイリスと2人で地下道へいけるの?!

・・・・・・・

あ、あまくはなかったです、

D8756375.jpg

ともに行動すしたのはライバルキャラでした・・・
なんてこったい。
アイリスと2人で地下道であんなことやこんなことをする野望が!!
「う、薄い本が作れますぜ!」

D8756376.jpg

と、プラズマ団もけちらし、ジムリーダー戦に挑み、
なんとか勝って3つ目のバッジもGETしましたよ。
もちろん写真は撮ってませんよ!!
寝る前にのほほんとやってましたので。

と、今のところ順調に進んでおります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いらっさい~
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

もげた 

Author:もげた 
オールドタイプな人間です。
そしてゲーム、アニメ、特撮が
好きでございます。
ここでは描いたイラストなど
UPしていこうと思っております。

リンクはフリーです。
もちろん相互リンクも
募集中です。
バナーは直リンは、
無理かもしれませんので
保存でお持ち帰りで
お願いします。


最新記事
カテゴリ
pixiv
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
検索エンジン
創作検索ぴあすねっとNAVI (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム エロCGランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR