スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSVita クレードル&YouTubeアプリ

PSVitaのクレードルが新品半額だったので手を出してしまいました。

D8756390.jpg

半額じゃなかったら手が出てませんでしたよ。
クレードルはこんな感じです。

D8756396.jpg
D8756397.jpg

Vitaをライドオン!

D8756392.jpg

こんな感じですよ。
後ろにアダプター、イヤホンジャックがあります。

D8756398.jpg

アダプター刺した状態にすると、充電器みたいになりますね。

しかし・・・これで低価2800円は高すぎません?
すごく軽いですし高級感もありゃしない、
せめて1000円ぐらいでいいんじゃないのかな~って思ったり。

さて、それとVitaでYoutubeが見れる、アプリが配信されました。

D8756394.jpg

これで気軽にいつでも見れるって感じですね。

D8756395.jpg

画面はこんな感じですが、フルサイズで表示もできます。
動きは全然問題なく綺麗にみれます。
あとHD画質も普通に見れますよ!

D8756393.jpg

クレードルあると、見るぶんにはいいかもですね。
「わざわざVitaで見るなんて、わけがわからないよ」
そ、それを言っては・・・

クレードルはあればあったらで便利かもって感じで、
Youtubeアプリはあったらあったでいいんじゃないかな~って感じですね。
寝る前にゴロゴロしながら見るのにはいいかも?
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【PSVita クレードル&YouTubeアプリ】

PSVitaのクレードルが新品半額だったので手を出してしまいました。半額じゃなかったら手が出てませんでしたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっさい~
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

もげた 

Author:もげた 
オールドタイプな人間です。
そしてゲーム、アニメ、特撮が
好きでございます。
ここでは描いたイラストなど
UPしていこうと思っております。

リンクはフリーです。
もちろん相互リンクも
募集中です。
バナーは直リンは、
無理かもしれませんので
保存でお持ち帰りで
お願いします。


最新記事
カテゴリ
pixiv
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
検索エンジン
創作検索ぴあすねっとNAVI (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム エロCGランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR