スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本橋namcoアイドルマスターミュージアム

さ~てさて、
大阪日本橋にあるナムコのゲームセンターで、
アイドルマスターミュージアムを開催してるので観てきました。

D0000a.jpg

看板にもでかでかとアイマスですよ、アイマス!
電線が邪魔なのは仕方ないです。
2階の一角にアイマスミュージアムがあります。
3階には鉄拳ミュージアムが・・・
それはまたこの次の時にでも。

D0002.jpg

と、いうことで適当に写真を撮って来ました。
もちろん店員さんに撮影はOKか聞きしたよ。

D0001.jpg

アニメのシーンが壁に貼り付けられてますね~。

D0003.jpg

アーケードの筐体は4台置いてありました。

D0004.jpg
D0005.jpg

22日にここでイベントに沼倉愛美さんが来てました。
で、沼倉愛美さんのサインとタイムカードが展示されてましたよ。

D0006.jpg
D0007.jpg
D0008.jpg

アニメの台本にもサインが!

台本の表紙の絵がいいですよね~。
星井ね・・・

D0016.jpg
D0011.jpg
D0012.jpg
D0014.jpg
D0017.jpg
D0018.jpg

いおりのうさちゃん!
通販でしたね~。

D0015.jpg

これも通販のですね~。
結構高かったよ~な・・・
それにしてもかなり大きくて出来がいいね!

D0030.jpg

Xbox360の限定版ですね。
欲しかったですが、高かったんですよね~。
フィギュアの出来はちょっとあれでも・・・

壁にはアイマス2のサイン入りポスターが!

D0010.jpg

・・・X箱ってのがなんかね><。
D0009.jpg

アニメスタッフの寄せ描き!!
これはいいですね~~!
すごく星井ですよ!

イベントで使用されたコスチュームも展示されてました。

D0013.jpg

春香とやよい。
い、伊織はないのかね~~?!
でも、ちゃんとキャラによって服もちゃんと違うとこがいいですよね!

そんでちゃんとアイマスの景品もUFOキャッチャーに入っております。

D0019.jpg

こういうのもなんですが、
こんなゆるゆるアームで取れるかいなぁ~~!!って
店員さんに言いたくなりますよね・・・

で、プレイヤー・・・いえ、プロデューサーノートが置いてあり、

D0020.jpg

ぬーぬーの書き込みがありましたよ!

と、いうことでスペースはそんなに広くありませんが、
色々おいてありみごたえはありましたよ。

最後に・・・
タイムカードが300円で売ってました。
それをレジの横においてあるタイムカードで、記入できるようになってます。

D0035.jpg

2日ここに来ると・・・いえ出勤すると、ポストカードが貰えます。
キャラは選べますよ、もちろん伊織を貰いましたよ!
他の人も一緒にカード貰いましたが、貴音貰ってましたよ。
や、やるな!!

と、11月11日までアイマスミュージアムはやってるので、
アイマス好きな人は日本橋に行ったときは、
ナムコのゲームセンターによってみるのもいいかもですね。
あとはアーケードのアイマスやりたい人も!

と、最後は裏口で、

D0021.jpg

おしまい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いらっさい~
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

もげた 

Author:もげた 
オールドタイプな人間です。
そしてゲーム、アニメ、特撮が
好きでございます。
ここでは描いたイラストなど
UPしていこうと思っております。

リンクはフリーです。
もちろん相互リンクも
募集中です。
バナーは直リンは、
無理かもしれませんので
保存でお持ち帰りで
お願いします。


最新記事
カテゴリ
pixiv
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
検索エンジン
創作検索ぴあすねっとNAVI (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム エロCGランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR